函館・美容・美容室・ルルーディー

    12月4日、金森ホールにて開催しましたHair & Make Show Synchronicity ~意味のある偶然の一致~

    大盛況で幕をおろす事が出来ました☆

     

    当日は至らない所も多々あり、ご不便をお掛けして申し訳ありませんでした。。。

     

    無事にイベントを終えられたのは、単に皆様のおかげです。

    ご協賛、ご協力、ご来場頂いた皆様。

    誠にありがとうございました!!

     

    これから40年、50年この地で輝いていけるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    Syncronicity ~ 意味のある偶然の一致 ~

     

    ☆イベントサポーター募集中☆

     

    この度のイベントに際し、まず感謝をお伝えしたいと思い ます。

     

    長年当店に御来店頂いているお客様、今まで関わって頂い た友人知人、関係者様、誠にありがとございます。

     

    ルルーディー 30周年、MIC 25周年と 節目のこのイベントを、より多くの皆さんに見て頂きたい と願っております。

     

    当日予定が合わず、ご参加出来ない皆様にも素晴らしいイ ベント内容をご覧頂きたく、一口1000円の御協賛につき、 イベント当日の様子を収録したDVDを一枚プレゼントさせ て頂くサポーター企画を考案致しました。

     

    感謝の気持ちを込めまして、映像最後のエンドスクロール にてご協賛頂いた皆様のお名前を掲載させて頂きます。

     

    何卒この企画にご賛同頂ければ幸いです。

     

    御協賛頂ける方は、スタッフにお申し付けください。

     

    まだまだこれから40年、50年とこの地で輝いて行けるよ う頑張って行きたいと思っておりますので、これからも宜 しくお願い申し上げます!

     

     

    来たる12月4日に金森ホールにて、ルルーディーオーナー竹田の開業30周年、MIC開業25周年を記念したHair&MakeLiveを開催致します!

    今回のHair&MakeLiveはルルーディー、MICだけでなく、

    当店、MICから独立し活躍中のサロン様も参戦してくださいます。

    サロン様紹介☆

    Camellia hair salon

    D-RAY

    Forest森美容室

    germe

    nari…

    Vi  soie

    NatuLa

    MIC COSMETIC川原

    MIC COSMETIC花園

    MIC COSMETIC北美原

    また今年の夏にルルーディーでライブを開いて頂いた、レイチャールズ等の師、Seggs氏直伝の歌声を持ち合わせた、クラシックギターリスト、黄金井脩様、

    そして本場スペインにてフラメンコを習得し、サザンオールスターズ、松田弘氏のLIVEにスペシャルゲスト出演されるなどのご活躍をされているフラメンコダンサー、石岡美紀様をゲストとしてお呼びしました!!

    お二人の素晴らしい歌、演奏、ダンスのコラボレーションもお楽しみ頂けます٩(❛๑)۶

    さらにチケットには、フードと1ドリンク付きなのですが…

    フードは梁川町に店を構えるmatsuさんのお料理になります☆

    matsuのシェフ松浦さんは、札幌でも有名なエルムガーデンの副料理長も務めた方で、とっっても美味しいお料理を作ってくれる方なんです!!

    Hair&MakeLive、歌にギターにフラメンコ、美味しいお料理と盛り沢山の内容となっております!!

    必ずや、『来てよかった〜』と言って頂ける様な舞台にしますので、お時間ございましたら是非ともお越し下さい(o^^o)

    どうぞお気軽にお問い合わせください♬

    11月3日に開催した学生限定へアショーは、沢山の学生さんにご来場頂き、大成功で幕を閉じる事ができました。

    ご来場頂いた皆様、ご協力頂いたMIC COSMETIC様、照明氏の中村様、モデルさん達ありがとうございました :*+.\(( °ω° ))/.:+

    美女大集合〜♡キレイすぎます!

     

    カットの授業で、アシスタントの夢ちゃんもモデルとして登場(˃̵ᴗ˂̵)

    ヘアだけでなく、メイクデモも行いました。

    MICから、岩城さんと伊勢谷さんが出演してくれました☆

     

    セットの授業では、レセプションのNaomiも登場♡キレイ〜♡

     

    学生の皆さんに、何かを残せていたらとても嬉しいです。

    ご来場、本当にありがとうございました!!!

     

    今日はあいにくの雨で寒いですね。。。足元や運転にお気をつけ下さい> <

     

    さて来たる11月3日(金)ルルーディーにて学生の方限定のヘアショーを開催しますよ〜!

     

    学生さんに、いっぱい美容の楽しさ、カッコイイところをお伝えしたいと思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

     

    このイベントを通して、美容師って素敵だな。メイクのお仕事もあるんだ。やってみたいかも。などなど ちょっとでも美容の仕事に興味をもって頂けたら嬉しいです☆

     

    入場無料となっていますので、お時間があれば是非お友達と遊びに来て下さい(o^^o)

     

    入場にはチケットが必要になりますので、事前にルルーディーまでお電話をお願いします☆

     

美容室・ルルーディー・pagetop