函館・ヘアサロン・ルルーディー・ニュース

    • date:2022.11.28
    • 【ご報告】店長就任のご挨拶。
    • この度、2022年10月1日から店長に就任させていただきました。

       

      ルルーディーに勤めて早9年が経ちます。

       

      挫けそうになった時も勿論ありました。
      その度に支えてくれたのがスタッフのみんな、なによりお客様の笑顔でした。

       

      入社し始めの頃は人見知りで、会話も出来ずに任せてもらう仕事が早くほしいの一心で毎日を過ごしてきました。

       

      お客様の夢ちゃん夢ちゃんと声をかけて下さるあたたかいお言葉が自分の仕事へのモチベーションになっていました。
      名前を覚えていただいた嬉しさは今でも忘れません。

       

      歳を重ねていくごとに後輩も増えて自分の成長だけではなく後輩のお手本になる事の難しさに日々悩み、後輩から学んだ事もたくさんあります。

       

      スタイリストまでのデビューの道のりも生半可なものではなく自分との戦いの毎日でした。

       

      勿論スタイリストになる事がゴールじゃなく美容師として生きていくスタートラインにやっと立てる、自信を持って職業が美容師と胸を張って言う事ができるようになるまで私は少し時間をかけすぎてしまいました。

       

      夢ちゃんに任せる、夢ちゃんがいい、その言葉に何度も救われました。

       

      お客様が私を求めてくださる事、お客様のライフスタイルに携われる事、これほどまでに素敵な仕事は無いと思います。

       

      これからの時代の先頭に立ってみんなを引っ張っていかなきゃならない立場になり改めて自分を戒めてやっていかなきゃならないと思いました。

       

      先輩方が作ってくれた”旬”を引き継げるように自分達も新しい”旬”を生み出していけるように歯を食いしばってやっていきます。

       

      新世代ルルーディーをこれからもよろしくお願い致します。

       

      ルルーディー
      店長 佐藤夢

    • 函館・美容室・新着情報

Luluwdy